ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

福岡市立青葉中学校吹奏楽部の皆さんからお便りを頂きました。

昨年私の作品、交響組曲”高千穂”「Ⅰ 天の逆鉾」を演奏して頂いた福岡市立青葉中学校吹奏楽部の皆さんからお便りを頂きました。


河邊先生
ご無沙汰しています。
夏のコンクールが落ち着いて、新体制での活動が始まりました。
今年は、コンクールで福岡県大会に出場することができ、卒業した先輩達の夢を1つ叶えることができました。

ひと息ついた所で、河邊先生どうされてるかな?と思ってパソコン検索してたら…
見つけちゃいました(*´艸`)
【河邊一彦 作品集 高千穂】

しかも、青葉のころにも収録されてて(?′???)
先生の作品盛りだくさんのDVDですね!

私達は、今年6月鹿児島で行われた『瀬戸口藤吉翁行進曲コンクール』に出演させていただいて、行進曲 『軍艦』も演奏していたので、テンションあがりました。
DVD 先輩や友達と一緒に購入させて頂いて見せていただきました。
お母さん達は、青葉のころにの映像をみて泣いてました(^_^;)
このようなDVDを作って下さってありがとうございました。みんな、とても喜んでますo(*゜▽゜*)o

先生の高千穂や青葉のころに、そのほかの曲たちは、心をワクワクさせてくれて仲間とそんな気持ちを共有させてもらえてる事にとても感謝してます。
先生、ありがとうございます�
九州に来ることがあったら、青葉に遊びに来てください。
また、一緒に先生と音楽がしたくなりました(*>ω<*)


ありがとうございました!

 

 

* ブログのタイトルをクリックするとコメントしていただけます。